コンテンツ

◆副業人材◆~応募概要~

 Ⅰ.応募概要

1.対象者(社長の時間を有効活用できる方が、最優先に対象となります)

(1)中小企業の収益強化のために自律して業務を進められる方(営業等)
(2)中小企業の継続的な発展のためのスキルや経験をお持ちの方

 

2.契約形態
原則、業務委託になります。 ※業務内容により直接雇用に変わる可能性があります。

 

3.勤務地 
原則として、月に1~2回程度の出社(1時間程度)
出社を伴わないオンラインでの業務で対応できれば出社は必須ではありません。
その場合には、収益確保のための高度なスキルが必要となります。

 

4.その他の条件については面談を通して調整いたします。
(1)契約開始時期 (2)契約期間 (3)報酬 (4)業務時間 (5)業務を行う場所
*基本報酬は月1,2回程度の出勤で社長(経営陣)直轄の業務で5万円程度です。
案件により3か月から最長で1年契約で、お互いの合意で契約更新します。

 

5.選考の流れ
①応募→➁書類選考→③面談→④業務プレゼン⇒⑤契約 が基本です。
➁書類選考は簡単な職務経歴書だけで結構ですが、契約前の④業務プレゼンについては
「自分であればこうした形でウィンテルに貢献できる」という準備が必要です。

 Copyright (C) 2019 Wintel Consulting Group, Inc. All rights reserved.